<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2016.1.24満月〇



こんにちは
満月ショップです


不定期の満月の日に
開店する満月ショップ、
今までは
Rucca部屋で
開催していましたが、
Rucca部屋がクローズしたことに
ともないまして、
2016年から
移動型・旅する満月ショップに
生まれかわりました


新しくご縁をいただいた場所で
不定期の満月の日に
皆さまとお会いできることを
楽しみにしてます!


a0347683_14143205.jpg

今日は2016年
最初の満月の日〇


満月ショップは
おやすみです


2016年、最初の満月
ご自分の心と体に
とびっきり
甘く甘く心地よく
素晴らしい
一日を
お過ごしください〇


今夜、
まんまるおつきさまと
出会えますように☆





Twitter










[PR]
by mangetsushop | 2016-01-24 14:26 | 開店情報 | Comments(0)

こんにちは!満月ショップです

「できれば体に良いもの、自然にやさしいものを使いたいよね」

「でも、それだけじゃなくて使っていて、そばにあって心が喜ぶものがいいね」

「意識が高くて、良いエネルギーのものに触れると魂があたたかくなるかんじがするよね」


満月ショップはそんな2人の会話から生まれました。

基本はオーガニックでナチュラルなもの。

でも、それだけにとらわれず意識が高く、愛情のこもった良いエネルギーのもの。


---- 心にたのしく、魂にあたたかく、身体にやさしいもの。

そういうものたちをそろえたお店が、不定期の満月の日に登場します。


まん丸に満ちた満月の日。

かけがえのない自分の心と魂と身体と対話するきっかけになるお店になりましたら嬉しいです。


[PR]
by mangetsushop | 2016-01-10 12:10 | ごあいさつ | Comments(0)